おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

YES!We CAMP! ~赤城山退却編~

5月22日、赤城山オートキャンプ場2日目です。





 
 
一泊だと早いですね、午前中には出なきゃいけないので早々に朝食作りです。
 




朝ラーメンです。美味しかった!
 
 




 
 
さあ、撤収の準備ですな。
 




天日干しなども含めて1時間30はかかっちゃいました。
 
 
いやー、いいキャンプ場でした。
 
帰りに近くの道の駅「赤城の恵」にて昼飯&温泉を楽しみます。
 
 
 
アスレチックあり。
 


道の駅の物販で買い。
 


ここでおっさんAが太陽に溶かされるw
 
 


道の駅の食堂でうどんを。
 


併設している「あいのやまの湯」入り口。ここは室内プールが充実していて、次回は水着持参必須です。

 

 

さすがの二人も爆睡w

夕方には帰宅、

 

お疲れ様でした。楽しかった!

 

 

 

追記:ブログがなかなか更新できないw

         モチベーションが…     ピンチです。