おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

YES!We CAMP! アオゲラの森キャンプ場 3日目

6月5日アオゲラの森キャンプ場3日目。

 
よく寝た、と起きたらまだ2時。ん?なんだこの音は?!!あ、あ、雨だー!
 
 
今回ワンタッチタープを持って来てましたが天気が良かったのでオミットしており、荷物は出しっぱ。
飛び起きてテーブルやイスを屋根のあるところに避難。
天気予報は朝方から午前中雨マーク。
出発前に見たときは昼から雨で油断してました(泣)
 
なんとか処理した後はあつじろうが起きてきて「スゲー汗かいたわ」と。それはオシッコじゃ!と突っ込んで着替えさせ再入眠。
 
雨音はどんどん本降りになり熟睡できず。
 
 
 
8時頃かな、皆起き出しとりあえず外へ。
んー、やられた。
 
おっさんJはヤニ切れだったので煙草の買い出し。
 
 
 
子供は断固と譲らずカップラーメン。
 
 
 
おっさん二人はホットサンド。チキンサンド、ポテサラサンド美味しかった。
 
 
途中キャンプ場オーナーが来て「ゆっくりしてていいよ」とのお言葉。←アザす!
 
 
 
もはやソロで攻略可能になったあつじろう
 
 
雨が少し小降りになったのを境に撤収作戦開始!
雨は降ったり止んだりだが確実に弱ってきている。
 



働き者のアオゲラ要塞
今回のMVPは間違いなくアオゲラ要塞w
 
 


インナーだけは汚さないように~
 
 


無事に収納完了。お世話になりました。

 
 
 ただでは帰れません。秋山温泉攻略です。
 
 
 
パスタ食べたり
 
 
いたるところで召喚サインを出す
太陽の戦士あつじろう
 
 
プール、温泉入って二人とも
おやすみモード
 
楽しかった、お疲れ様でした!