おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

夏はキャンプ?…いや違うね、バカンスだ!

 

「今年はキャンプ、5回は行けるな」と、たしかにほざいていたおっさんDです。

 

どこで…どこで間違えたのか、最近はキャンプのキの字もでない状態です。

 

「だ、大事なのは子供との思い出なのだぁ~」と脳内変換w

 

誰がいったか、

「人生80年とすると夏は80回しか

来ない。そして、同じ夏は二度と来ない」

 

 

この言葉のおかげで2014年夏に4年ぶりに北海道ツーリングが復活したんだっけ

 

 

 

2014北海道ツーリングにて  網走湖の夕日とシェルパ&GSR250S

 

 

 

 

 

毎年何か思い出に残るような「夏」にしようと、おっさん2人で誓いあったのでした。

 

今年も夏に向けて色々と葛藤しましたよ、ハイ。

 

北海道から始まり、沖縄にしようか、九州にしようか、和歌山…ん?

どんどん関東に近づいとるw

 

で、今年の夏は静岡を攻めよう!となったのです。お、おう。近場やね。

 

毎年10日近く連休をとってましたが、今年は小出し(3回くらい)に分けて

 

静岡を、バカンスを、満喫しちゃる!となりました。←この時は、ね。

 

前哨戦は7月9、10日、1泊2日で伊豆へ!

 

そして今年の「夏の思い出」が始まるのであった…