おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

「バカンス」という名のもとに… 伊豆 ホテルカターラ 其の弐

カターラ2日目の朝。

 

 

見事に晴れましたな。

 

 

朝食もバイキング。おいしく頂きました。

 

 

男2人、何思う…

 

 

食後のまったりした時間、大事です。

 

 

このホテルは海まで5分とのこと。

 

 

じゃ、行ってみましょ。

 

 

不死街のような細い坂道を抜け

 

 

 

5分で海に到着。

 

 

が、強風のため海岸に入れず(泣)

 

 



そんならプール入るしかないじゃん。

チェックアウト後も12時まで楽しめます。

 

 

とりま乾杯!…ノンアルコールだよな?

 

 


バカンスマスターおっさんJ

満喫感がぱあないw

 

 

 

午前中いっぱいプールを楽しみました。

ありがとうカターラ!

 

 

 

帰路にて。

東伊豆は南下より北上の方が景色が良い

 

 

 

バカンス第1弾は大成功!

おっさんも子供も大満足の旅行でした。