おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

「まだだ!まだ終わらんよ!」からの~「私は帰ってきた!…ブログにw」 2回目

お久しぶりです。おっさんDです。

じつに、約半年ぶりのブログ更新ですわ。

 

この半年、特になにかあった訳ではなく。「今を生きる」をモットーに楽しくやってましたよw

 

たぶん継続能力がないんでしょうね、私は(ほんとはスマホゲーム3つ掛け持ちでそればっか。SHレジェンドwars、陰陽師、ブラサス)。

 

ブログもこのまま削除しちゃおうかと思ってました。

ただこんなブログでもやめてほしくない(J)、続けてほしい(J)と、

少数(1人)ですがそういう声も聞かれたもんで。

 

ですのでその少数(おっさんJ)のためにももう少しつづけようかな~

と思ったわけであります。

 

今年の夏は北海道旅行!も計画していますので、それだけでもブログに上げる

予定です。

 

さあ、ショータイムだ!

   

       →あつじろうは現在仮面ライダーウィザードにハマってます。

        だので誕生日プレゼントはhobbyoffで1,000円以内で済んだw

 

 

 

あつじろうも自転車に乗れるようになった。姫さまの時より覚えるの早かったなぁ。

…ただあつじろうは集中力に難ありです。