おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

酔っ払いの独り言No2

最近酒に飲まれることが多くなったおっさんDです。

 

特に家で一人で飲んだ後にひどいときがあります。

 

おっさんJは日本酒一筋ですが、私は焼酎、ワイン、日本酒と定まらず。 

ちゃんぽんになっちゃってるのかなあ~。なんて思いながら今も飲んでますがw

 

 

今飲んでるのは北海道旅行の遺産、牛乳焼酎。

安くて美味いんだわ。

 

 

ふと、あつじろうも現在年長さんだから来年小学生になるのか。

そうなると平日どっかに出かけることができなくなるんだよなあ。

自分が休みの時くらい、保育園を休ませてもっとどこかに連れて行って

あげようかな。なんて思ったりなんかして。

 

おっさん2人とあつじろうの野郎3人旅でも企画しようかな

                        …姫が黙ってないかw

 

 

 そんな気持ちもあってか、9月4日にあつじろうのチャリンコ公道デビューを

敢行しました。

 

近くの自転車屋まで行きましたが、まあ危ないw

今日はこれくらいしようと考えましたが

あつじろうが「まだだ、まだ終わらんよ」的なことを言って続行することに。

好奇心旺盛なところが良し!姫も昔はなあ…

 

 

 

 

 

最終的にヤマダ電機まで行けました。よく頑張ったわ。

 

 

 

 

 

 帰りにマックでご褒美。いい顔しとる。

 

 

子供はこうやって、どんどん大きくなっていくんだなあ~

 

 

 

 

 

…もう北海道旅行はブログに上げないね、きっとw