おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

ブログ開設1周月!

おっさんBです。ブログを始めて1ヶ月。ブログってけっこう大変ですねw

5月は週末休みが多かったので、子供と出かけることが多くネタはあるのですが

なかなかブログを上げられない。

忙しい!ワケではなく、ついついYOUTUBE見ちゃったり、

わざわざアプリゲーム探したり…向いてないのかなwと思ったりします(´Д⊂

ま、もう少し続けてみますけどw軽い感じでやっていこうかと。

 

 

…5月のネタまだ2つはあるんだよな~(´;ω;`)

 



 



 5月13日 自宅にておっさんAと外飲みしゃぶしゃぶ!

5月は色々あったなー。ま、充実してることは幸せな事ですo(^o^)o