おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

YES!We CAMP! ~赤城山攻略編~

子供との思い出作り真っ最中のおっさんBです。

「今年はキャンプだよな」とインドアおっさん同士で盛り上がっては(ビジネス)ホテル旅行の日々。ついに有言実行の日が来ました。

インドア派とはいえ、北海道ライダーでしたので
北海道では何度もキャンプはしてます。
 
という事で、吟味を重ね「赤城山オートキャンプ場」に決定。
 
 
 
 
 
5月21日、朝9時頃出発。…からのすぐ渋滞w
 
 
予定から1時間遅れで到着。
 
 
 


買い出しはここで。
 
 
 
 
赤城山オートキャンプ場到着!受付へ
 
 
 
B8。一番奥の端です。
 
 
 
 
 
とりまイス&テーブルだけ出して乾杯!
 
 
 
 



さっそく子供達はアスレチックへ

 
 
おっさん二人は寝床の製作。
 



ユニフレームのSORAファミリー



完成!1時間もかからなかったかな
あとは、まったりと飲みながら楽しみます。
 
 
 
 
スーパーで買った登利平の鳥めし。
さすが群馬、普通に売ってるw
 
 


このキャンプ場で買える「こめこめ豚 」
バラとロース、脂が乗って旨い!
 
 


 


 少食の二人も旨い物はたらふく食べますw
 
  
お腹いっぱいの二人は水遊び場へ
 
 
 
 
おっさん二人は、ピーマンつまみに飲み続けます。
 
 
 
腹一杯になったら寝る!贅沢で幸せなひとときです。
 
 
 
 
 
 
が、赤霊二人にすぐに侵入されるw
 
 

ここのキャンプ場は色々イベントがあります

エッグクエスト500円
 
 


 
 
ウインナーをもらって皆で炙ります。
 
 
ビンゴ大会は商品なかなかでしたが当たらず
 
 
 
シャワーも浴びて第2部の開始!
 
 


 
 
子供もお手伝いw
 
 
 
焼きそば、旨かった~
 
 
食後はオリジナルトランプのパパーズゲーム!
 
 
 
 
きょ、今日のところはこれで勘弁してやるぜw
満喫の1日でした。
 
                             ~2日目に続く