おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

「まだだ!まだ終わらんよ!」からの~「私は帰ってきた!…ブログにw」

 ひさしぶりの更新です。おっさんDです。はい、おっさんBではなくDです。

 

ブログなかなか更新できない~といいながらポケモンgoをやったり、ダクソ3の対人で

ボコボコにされる日々を過ごしておりました。←ブログ更新しろ!

 

 ネタはあるのですが、とにかく写真を上げたりするのがメンドくさいんですよね。

特にモザイク処理とか。

 んで、ここらで思い切ってリニューアルしようかと!内容は

・おっさん名の変更→呼びやすいというか馴染みのあるというか本名というか…

・子供の顔出し→モザイクかけてもほとんどわかる、との指摘ありまして。

           おっさんは見苦しいのでモザイク付けますがw

 

ん?こんなものかな。あとは内容を軽めにしてなるべく更新しようかと。

とりあえず頑張ります! おっさんJも頑張ってねm(_ _)m

 

あ、ブログ名も変わっとります。

 

 




6月某日、恒例の府中グリーンプラザビアガーデンにて。

 

 

 ここは安くて子供連れOKなビアガーデンなのです。

 

 

おっさんJとおいしくいたただきました。

            …そういや今年はビアガーデン、まだ1回しか行ってないな~