おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

この地球(ほし)を、なめるなー!…だそうです。

    ども、おっさんDです。あつじろうの誕生日企画としておっさんJの粋な計らいで、おっさん二人とあつじろうで

8月10日後楽園Gロッソの「ジュウオウジャーショー」に行って来ました。

 

 Gロッソは「トッキュウジャー」「ニンニンジャー」を見てまして、3回目になります。一人1500円と有料ですが、モールなどで無料で観覧できるショーとはひと味違うショーなのです。

 





水道橋駅についてから

テンションMaxのあつじろう

 

 上下洋服ジュウオウジャーのあつじろうですが、さらに…

 



 ジュウオウイーグルに変身!係のおねえさんによる緊張で顔がひきつってますw

1080円キーホルダー

 

見よ!これが

おねえさんのプレッシャーから解き放たれたあつじろうの本能覚醒!w

 

 

入場前にジュウオウイーグルのお出迎え。




    席は早めに予約したのでJ31 K31 K32。L列がベストかなー。

結構当日券を買ってるお客さんもいました。

 



さあ、ショーへのカウントダウン!

 

ショーの内容はワイヤーアクションあり、笑いありの30分強のステージでした。大人も楽しめる内容だと思いますよ。

   ショーの後の握手券は早めに買わないとなくなるので。

                              はい、買えませんでした(泣)

 

 

 

 

ショーが終わったあとは、興奮状態のあつじろうをなんとかコントロールしながら昼飯へ。

 



天下一品水道橋西口店へ

天一分倍河原多摩ニュータウン店 あとは滋賀の何店か忘れましたが、その程度のライトユーザーです。

 

 

 

恒例の日本酒で乾杯!

 



スープの色は濃いめですが、臭みがほとんどなくご飯との相性もバッチリでした!

んー、堀ノ内店より美味しいかも(個人の意見です)

今後都内の天一巡りするかもしれません。

 

    この後、黄色い電車で水道橋駅から乗ったはずなのに起きたら水道橋駅に着いたり、吉祥寺で降りて井の頭公園の動物園に行ったらすでに閉まってたりと、なんだか散々でしたw

 

 

 最後は「いせや」にて焼鳥を。

…お酒と疲れで後半は寝ちゃいましたw

 

 

 最後まで元気だったあつじろう。

来年もまたショー、行けるといいね!