おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

ある晴れた「バカンス」の夏の午後 、が未完の恐れ!

むう、おっさんDです。

久々のブログ更新から早々に問題が発生しました。

 

「バカンス」第3弾の1日目をあげたのはいいのですが、2日目以降の写真の

データが見つからないんですよね。

2日目からがほんとの「バカンス」だったのですが…

 

ちょうどスマホの交換時期だったとはいえ、去年の暮れまではデータが

あったのは確認してましたが、それ以外にも「カターラ」第2弾などの写真も

根こそぎなくなっておりまして…

 

なかなかのショックな状況です。お、思い出がぁぁ(泣)

 

もう少し探してみますがたぶん消去しております…

 

 

 

唯一の救いはおっさんJも写真をとっていたので、是非2日目以降の

ブログをあげてもらえれば!と願う次第です。

 

 

 

Show me your way J…おっさん!

 

 

 

 旅行から1か月もたたないうちにおっさんDがつくったグラスが割れた。

不吉の前兆だったのか…