おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

ごめんなさい、ありがとう。 さよならプレマシー

おっさんDです。

H29年6月末日、愛車プレマシーがドナドナとなりました。

 たかが車、されど車。

いろいろなところに連れて行ってもらい、いろいろな思い出を作ってくれました。

 

感謝の意も込めてプレマシーとの軌跡を軽く上げていこうかと。

 

H23年式、初めて新車で買った車でした。

それまでは軽に乗っていたのですが、あつじろうが生まれてプレマシー

に乗り換えたわけで。

だので、あつじろうと同い年であり一緒に育ってきた訳でもあります。

 

 

 

 

 2011年10月、犬山城にて。

愛知、三重、浜名湖と3泊したのがプレマシーデビューではないかと。

 

 

 

 

 2013年9月、関門橋にて。

祖母に子供を会わせに九州にも行きました。自走は大変でしたが

プレマシーは運転しやすいので助かりましたね。

 

 

 

 

 2014年3月、栃木連泊にて。

栃木の佐野にはよく行きました。チサンイン佐野藤岡に泊まってどんさん亭に行くのがルーティンでした。

姫も「ちいんさん行くの?」ってよく言ってたなあ。

 

 

 

 

 

番外:同旅行中にあつじろうが見せたブチ切れ同じアイス2個買いw

 

 

 

 

 

 

 

2015年8月、富良野星に手の届く丘キャンプ場にて。

北海道にも行きましたよ!北は北海道、南は九州まで。ほんとによく走ってくれた。

 

 

 

 

 

 

同旅行、丸瀬布いこいの森キャンプ場にて。

今回プレマシーの写真を整理して気づきましたが、バイクと風景はよく撮るんですが

車の写真てあんまないんだなと。むう、愛が足りなかったか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同旅行、日高沙流川オートキャンプ場にて。

おっさん2人と子供2人とたくさんのキャンプ用品等の荷物があっても…

 

 

 

 

 

 

 

プレマシーだったら詰めたんだなぁ。 

 

 

 

 

 

ドナドナ直前のプレマシー

最後はエアコン不調、

右側自動スライドドア不調、

運転席側パワーウィンドウ不調、

とボロボロになりながらも6年間で48903キロ走り抜いてくれました。

 

姫もプレマシーを売ることになった際、泣いてました。

 

愛してくれてたんだなあ、と思ったけど

「(車で)DVDが見れなくなるぅぅぅ涙」←そこかい!

 

 

家庭のいざこざに巻き込まれる形でドナドナになってしまいましたが、

ほんとうにありがとうございました。

 

 

 

…ま、このブログ、新しい車のためのフリなんですけどねw