おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

酔っ払いの独り言No1

ども、おっさんDです。

北海道8泊9日から帰ってきました。

帰ってきて酔っぱらってますが、

今思う気持ちをブログに残そうかと新しいカテゴリーを

備忘録としてあげようと思います。

今回の旅もいろいろありました。ほんとにいろんなことがあった。

いつもいろんなことがありますが、そのすべては思い出で

あり、私の財産であります。

「今を生きる」をモットーに生きている私に、

合わせてくれているおっさんJに感謝の意を込めて。

長い旅はその途中でふと、その先の人生を考える時がいつもあります。

今回の旅もいろいろ考えるときがありました。

いやなことも糧になり、今後の人生にプラスになることに

なるでしょう。

そして、今後もいろいろなところにいって思い出を作って

いくことでしょう。

その思い出ひとつひとつが、

私たちの中で輝いていきますように…

 

とにかくJへの感謝と、これからもよろしく!ということですな。

 

 

 

 

 

子供たちにも、良い思い出が残っていればいいが…

 あ、ここスマホ落としたとこだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、Jなくしては私の旅は成立しないのです

 

 

 

このカテゴリーは、私は見直さないと思いますw