おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

酔っ払いの独り言No3

おっさんDです。約2ヶ月ぶりのブログです。
いやあ、時が経つのは早いです。
ブログを忘れてる、ってのが一番なんですけど
「書きたいな」という事は多々あるんです。
そんでブログの構成を頭の中でして、ある程度形になったら
ブログにあげた気になっちゃうんですよね~。僕の悪い癖…w

あいかわらず飲みながら、酔っぱらいながら書いてます。

現在の飲み物は鏡月のライムをロックでいただいております。

ライム、好きじゃないんんですけどね。今ならオマケがつくので…

 

 

買い出しの度に買ってたら、こんなにたまっちゃいましたw

うん、とても俺らしいと思います。

 

 

ろくに更新していないブログですが、1年半くらい経つのかな。

おっさん2人と子供2人でいろいろな思い出を作ってきましたが、

関係性の変化は起きるものです。

それは子供が大きくなってきて、習い事や友達と出かけることが多く

なってきたりとか、おっさんJが仕事もプライベートも忙しくなり、

こちらに合わせてもらうのが難しくなったりとかいろいろです。

…そう考えると俺だけ変わってないなw

 

 

当初のコンセプト(4人の旅)が遂行が難しくなってきていることで、

このブログの終焉もそろそろかな、と考えてます。

 

 

上げようと思ってる内容がけっこう溜まってるので、少しでも

ブログを上げれればと。…上げれるかなあw

 

 

 

これからは一人遊びが上手にならないとなあ。なんか趣味でも見つけないと。

 

 

 

 

 現在ごみ屋敷と化している自宅にメスを入れております。

このまま掃除を趣味にしちゃおうかと。