おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

いけのぉたいらぁ~ほぉてぇるぅ~(CM)

池の平ホテル2日目。

1泊2日だと早いですね。ま、ただでは帰りませんがw 

 

 

 

 まずは腹ごしらえ。あつじろうの表情とは裏腹にパンとかおいしかったです。

 

ここは遊園地以外にも遊べるところがいっぱいあります。

帰りのバス~電車は14時台なので、ぎりぎりまで遊びます。

 

 

 

 

まずはボーリング。あつじろうがへんな投げ方して指痛めたのか、

そこからへそまげてからのグズグズが大変でした。 

 

 

 

 

 

次はプール。スライダーもあってなかなか遊べます。

ただ、ちょっと水が汚いかな~ 

 

 

 

 

 

 ビビりの姫もできるレベルのウォータースライダーです。

このスライダー、小さい子も親と同伴ならOK、というのもめずらしい。

 

 

 

 

チェックアウト後も温泉に入れるのがうれしいですね。

プールの汚れを流します。

 

送迎バスの時間まで湖周辺を散策。徒歩圏内にローソンがあるのが

いいですね。遊園地より安いからか昼時など弁当完売してるけど。

 

 

 

 

 

 今回も楽しかった。ありがとう!

 

 

 

 

 

 茅野駅で日本一おいしい、と噂の立ち食いソバを。確かにおいしい。

あつじろう、地べたで横になるのはやめてくれ。

 

 

 

 お疲れさまでした!電車最高!あずさ最高!

 

 

 

茅野駅前の「丸平川魚店」で買ったうなぎ弁当 大。2700円かな。

うなぎ好きのJも唸るほどの美味しさ。

 

 

 

 ニジマスだっけかな。これもおいしかった。

 

 

 …たぶん子供達はゲームをやりにきたんだろうw

その後無事に帰宅しました。

 

 

…この頃は月一の旅行のことだけ考えて、他はなんにも考えてなかったなあ。

 

 

 

 

 

 

また、行けるといいなあ。難しいでしょうけど。