おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

うお!?2017年が終わっちゃうぅぅ。

ども、おっさんDです。

目をつぶって開けたら、もう2017が終わりそうでビックリしました。

今年もいろいろあってあっという間でした。

 

 

今年の暮れでブログを辞めるつもりでしたが、なんだか準備をする前に

今年が終わりそうなので。もう少し続けるつもりです。

 

おっさんJはデュポンの音に取りつかれ、DはBOSEのQC35を買って

四六時中ヘッドホンしとる毎日を送ってます。

 

12月29日、久しぶりにおっさんコンビで都内へ。

 

 

 

 靖国神社。三が日は激混みなんでしょうね。

 

 

 

 

 毎年恒例のLIVEへ。ここにくると年が終わる実感を感じます。

 

今年もいっぱいLIVEいったなあ。ただstandingがきついお年頃になってしまった。

来年はLIVE回数セーブすることになりそうです。

 

31日は年越しで仕事なので、ゆっくりはできませんが、

Iphone6のバッテリーも交換して調子いいし、いい年越しが送れそうです。

 

2018年もいい年でありますように。よいお年を。