おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

YES!We CAMP!アオゲラの森キャンプ場 2日目

6月4日アオゲラの森キャンプ場2日目です。

 

コールマンの枕投入で前よりは眠れたが睡眠不足のおっさんDです。
朝4時にあつじろうの「おしっこ」に起こされましたが、オネショ無しを評価。
4時には日が出てましたが夜~朝方は寒かった。
 
 


8時過ぎになり急激に外気温がアップ。
各々起き出します。
 
 


朝食はホットサンド。
 
 
 食後に軽く要塞攻略
 
 今日は芭蕉月待ちの湯でアスレチック&温泉。午後はキャンプ場でまったりの予定。
 
 
わくわく広場到着。
 
 
 
 
ん?情報より遊具が少ない…
それでも楽しむ子供達
 
 
 
ま、温泉行きましょ
 
 
ぬるめの湯で疲れが取れました(ここいらの温泉てぬるめが多い)
 
 
12時過ぎにはキャンプ場に戻りました。
  
 
さあ、おっさん達はツマミを作りながら酒盛り開始です。
 
 
しそ餃子が旨かった!
 
 
 
お昼は子供が大好きラーメン
今回はとんこつ醤油
 


ケンカになるのでお手伝いも均等に^^
 
 


 とーぜん旨い訳で。
 
 
昼食後おっさんJ休憩にて
子供達と探索開始。冒険じゃ!
 
 
 
 
玄人向けの崖下り。下は腐れ谷か?
 
 
 
何もいませんでした。
 
 
 
困ったときのアオゲラ要塞
 
 



 それっぽいことをやってみようコーナー
 
 


 
食ってばかりでそのまま夕食へ。
夕食は焼そば、麺で攻めます。
もやしが大活躍ですわ。
 
トランプゲームで盛り上がっていると
 
 


19時過ぎると夜のとばりが早い。
今日は花火です。おっさんJ大将の元、ゲーマー曹長とあつじろう2等兵がはしゃぎ回ります。
 
 
 
21時にはテント内へ。22時には就寝でした。
 
一泊では味わえない、食っちゃ寝ダラダラの酒まみれかかってこい!感。
サイコーでした(^.^)(-.-)(__)
 
3日目に続く