おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

YES!We CAMP!アオゲラの森キャンプ場 1日目

「今年はキャンプ!」といったのは誰だったか…

おっさんDです。有言実行って難しい^^

 

やっとこさですが、 おっさん2人子2人で

6月3日今年2回目のキャンプに行きました。アオゲラの森キャンプ場。秋山ですね。

 

河口湖に行く際の抜け道と最近では秋山温泉(プール)でお世話になっておりますが、宿泊は初めてです。

しかも2泊3日なので、テンション上がります。

 
 
買い出しや荷物積み込みなど、前準備の時間にかかりすでに14時。
子供が帰ってき次第出発です。
 
 
 
 
 
 
 
15時30分にでて16時45分到着
 
 
 

アオゲラの森キャンプ場
 
 
 
これが噂のアオゲラ要塞
 
 
 
むむ、素人を寄せ付けない雰囲気がプンプンしております。
ま、こんな時期にキャンプをするおっさん達は玄人だもんねー云々と言い聞かすw
 
 
電話でついた旨伝え、管理人さん登場。
利用者は私たちだけということで管理棟横の広場に設置okとのこと
 
 
水場近くトイレ近くアオゲラ要塞近くと立地最高です^^
 
 
 
 テントの前にまずは乾杯でしょ(^^)/\(^^)
 
 
 
おいゲーマー!ゲームやめろ!
 
 
 
さて、と…
 
 





 設置完了!テントの設置は相方と息を合わせるのが大切です。
 
 
 ビビりのあつじろうは太陽の戦士Jを召喚し、要塞を攻略しだす
 
 
今日の夕食はシチューです。←なぜカレーじゃない?
 
 
お手伝い~。 こういうのがいいですよね。
 
 


日が落ちると6月の山の中はまだまだ寒い。


 
 
 
ご飯も土鍋でいい感じに炊けました。
 
 
 
 さあ、実食!
 
 
 
 とっても美味しゅうございました。
 
 
 
「太陽の戦士」のポーズを覚えたあつじろう。
 
22時に就寝しました。
貸切状態で音楽流しながらサイコー!
と思ってましたが、あまりの闇の深さと誰もいない恐怖。そして虫達…
人がいるって大事なことなんだなー、と。
 
2日目に続く。