おっさんJ+おっさんD(ゲーマー姫娘+あつじろう息子)=

おっさん二人と子供2人の果てしなき旅

俺だって極北I LOVE YOU!

 

おっさんBです。おっさんAは北海道旅行満喫中みたいですな。うらやましす。

本日GW最終日ですが、なんもしなかったな~

あ、スマホ破損したくらいかなw 2年間の思い出の写真達が…otz

バックアップは大事ですね。ブログ始めたきっかけもそうだし。

 

最終日くらい子供達をどっか連れてってあげようかな、と思っております。

ただ、娘さんはプールがいい!って言ってるんだよな~(´・д・`)

 

とにかく、子供と過ごす時間は限られてるので。いっぱい思い出作って

記録に残して「おれはやった!」と言えるようにしたいですな。

おっさんAの協力に期待しておりますm( _ _ )m

 

 

A繋がりで昔の北海道の写真でも貼っときます。

 

2010 おっさん二人でYBR北海道ツーリング ~ナイタイ高原~